FC2ブログ
娘その2の新生活のためのお引っ越しの手伝いに行って来ました。
同じ仙台市内での引っ越しなのですが、とにかく荷物がいっぱいで大変でした。新幹線での1時間半と新しいアパートの掃除を終わり、娘たちが買い出しにいってる間にフクロウ3個!仙台バージョン(^u^)
顔がだんだん???少し基本にもどらねば・・・まっ、次回にでも。
せんだい2
娘その2のアパート、何と10畳
せんだい1
実はちゃーママも学生時代を仙台で過ごしました。仙台の街はあの頃とずいぶん変わったけど、仙台に行くと少しキュンとします。ちゃーママのアパートは4畳半トイレ、お風呂、台所共同の男禁の寮みたいなアパートでした。
そんなことはどーでもよくって、娘その2の引っ越しに付き合ってくれたマコちゃん、ピッピさんホントにありがとう。このブログ見ることないと思うけど!彼らを見てると娘はとっても楽しい学生生活が送れたんだと嬉しくなりました。もっとちゃんとしたのをご馳走したかったのに、なんかサッカーの試合があってその付近が混んでて居酒屋さんだったのが心残りです。
でも、引っ越しを終えて、そろそろ帰ろうかって時に震度4の地震ビックリしました!前の日居酒屋さんでご機嫌の時もちっちゃいのがありましたけど・・・来週は卒業式。袴姿を見に、また、行って来ます(^o^)丿

励みになります。ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2010.03.15 / Top↑