--.--.-- / Top↑
2010年3月30日生まれ  
牡羊座 身長40㎝
性格 極めて温厚
ゆうたです! あしたあたり暖かくなる予報だそうです。まぁ、これもサダメです。
CIMG0448.jpg


ちゃーママの話です。
頭のてっぺんあたりを触ってみたら、「んっ?なんか膨らんでる。」
なんだろ?なんだろ?と触ってたら、だんだん痛くなって、・・・んっ????
知り合いがクモ膜下出血で手術を受けた。  幸い、手術は成功。
まさか・・・・
一夜明けて。あ~そーいえば・・・娘その2の引っ越しで床拭きしてて、開いてた食器棚の扉に思いっきり打ったのを思い出しました。もう3週間も前の事!それかな~?
イヤイヤ問題は、「どっか、ぶつけたのか?」の夫の問に「うーうん、ぶつけてないのに痛い」とはっきり言った事!
とりあえず、大事には至りませんでした
心配で夕べは、晩酌スルーしました。
皆さま、イロイロ、ナニカニ、お互い気をつけましょう


励みになります。ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

  
2010.03.31 / Top↑
まとめ
