--.--.-- / Top↑
やっぱ、フクロウマスコット(頭のところが閉じてるやつ)も作ってみたくって(^^ゞ 私にはこっちのが難しいです。なんかうちの子と従兄弟ってかんじ(*^。^*)
CIMG0325.jpg

ゆうべは夜更かし妻の会(ホントは着付け愛好会)一応、ふくら雀をやってきました。(ネットで3000円で買った振袖とか袋帯がある)さすが、娘たちのを練習に使いたくなくて(^・^)でも帯締めるのだけで30分近くかかって、人だったら疲れてしまうよね。私は実際飾り結びを人に締める気はなく、自己満の世界でやってます。お太鼓は自分で締めたいけどね。イエ、問題は終わってからのお茶のみです。昨日はみごとに、みんなチョコを持ち寄ってて、11時近くまで食べてました。今朝はすこし胸やけが・・・予想できた事ではありますが、夫には絶対秘密です!

たぶん日本中がかたずをのんで、見守った女子フィギュア!(T_T)おわったねーよく頑張ったねー (T_T)ヨナは人間じゃないと思う (T_T)真央ちゃんプレッシャーとよくたたかったねー(T_T)こんなに泣いてるのにインタビューしなきゃないのかなー(T_T)見てるけど・・なんか、悲しーよー(T_T)

励みになります。ポチッてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
2010.02.26 / Top↑
まとめ
