--.--.-- / Top↑
月2回木曜の夜は、夜更かし主婦の日Uちゃんママのおうちに集まって着付け教室、2年半になりますかね~。なーんとか、ワタクシも帯結びが分かってきたような気がします。やっぱ、着ないとわかんないわよねー、一重太鼓を結んであとは、おしゃべりターイムこっちが長いこともあります。月2回だし、いいわよね。でも、Uちゃんパパに申し訳ない・・・うちの夫は「俺なら、ちょっとヤダ!」といってました
Uちゃんの妹ちゃんの作品が玄関に飾ってありました。スゴ~イ
CIMG0197.jpg
CIMG0196.jpg
ほしーいと言いかけて、いや、この子たちを離れ離れにしちゃいけない!そう、思えるような子たちでした。
こちらは、うちのカピさん
CIMG0199.jpg
「かーちゃん、なに入れるに作ったんだよぅ、」な~んにも考えてません。
CIMG0200.jpg
アンタと、とーちゃんのタバコくらいはいるわよっ!
2010.01.30 / Top↑
まとめ
